名刺のご注文
ご注文から納品までの流れ
14時までのご注文の方は翌営業日発送致します。
14時を過ぎたご注文は翌営業日の受付とさせていただきます。
1.名刺専用注文フォームにて必要事項の入力と入稿データをアップロードしてお申し込みください。
2.お見積書をメールにて送らせて頂きます
3.ご確認頂けましたら、作業に入らせて頂きます。
(※銀行振込の場合、ご入金が確認でき次第となります)
※下記のテンプレートのご利用を推奨いたします。
★対応データバージョン★
Adobe Illustrator(.ai形式)、EPS(.eps形式)、PDF(.pdf形式)Adobe Photoshop(.psd形式)
※入稿データ作成時の注意点
- 文字のアウトラインは作成してありますか?
- 文字は断裁位置から3mm以上離れていますか?
- 塗り足しはつけましたか?
※断裁位置までしかデザインデザインされていない場合、断裁時のずれにより
紙の色が出てしまうおそれがありますので、外側のガイドまで塗り足しをつけて下さい。
-
- イラストレーターCS5以下のバージョンで入稿して下さい。
- 画像のリンクは抜けていませんか?
※また、PhotoshopEPS形式の画像を使用される場合、保存の際のオプションのチェックは全てはずして下さい。
-
-
- 新規ドキュメント→基本CMYKで作成して下さい。
-
-
-
- ドキュメントのラスタライズ効果設定は300ppiにしておくと、出力時に綺麗に出ます。
-
※その他注意点
※下記対象の方は納期が遅れる場合がございます。
-
-
- ご注文内容やデータの不備
- 合計で1,000枚以上ご注文の方
- 他のご注文と同梱をご希望の方
-
名刺以外のご注文
お問い合わせフォームからご依頼ください。