ご注文の流れ

名刺のご注文

ご注文から納品までの流れ

14時までのご注文の方は翌営業日発送致します。
14時を過ぎたご注文は翌営業日の受付とさせていただきます。

1.名刺専用注文フォームにて必要事項の入力と入稿データをアップロードしてお申し込みください。
2.お見積書をメールにて送らせて頂きます
3.ご確認頂けましたら、作業に入らせて頂きます。
(※銀行振込の場合、ご入金が確認でき次第となります)

※下記のテンプレートのご利用を推奨いたします。
対応データバージョン★
Adobe Illustrator(.ai形式)、EPS(.eps形式)、PDF(.pdf形式)Adobe Photoshop(.psd形式)

download2download

annd

※入稿データ作成時の注意点

  • 文字のアウトラインは作成してありますか?
  • 文字は断裁位置から3mm以上離れていますか?
  • 塗り足しはつけましたか?

 ※断裁位置までしかデザインデザインされていない場合、断裁時のずれにより
 紙の色が出てしまうおそれがありますので、外側のガイドまで塗り足しをつけて下さい。

    • イラストレーターCS5以下のバージョンで入稿して下さい。
    • 画像のリンクは抜けていませんか?

※また、PhotoshopEPS形式の画像を使用される場合、保存の際のオプションのチェックは全てはずして下さい。

      • 新規ドキュメント→基本CMYKで作成して下さい。

sttention1

      • ドキュメントのラスタライズ効果設定は300ppiにしておくと、出力時に綺麗に出ます。

sttention2

 

※その他注意点

※下記対象の方は納期が遅れる場合がございます。

      • ご注文内容やデータの不備
      • 合計で1,000枚以上ご注文の方
      • 他のご注文と同梱をご希望の方

 

 

名刺以外のご注文

お問い合わせフォームからご依頼ください。

ご注文ボタン